13年12月16日 (月)

…疲れた…(θ_θ)


今日も朝に一仕事を終え、これから身支度をして出勤する(θ_θ)


まぁ、自宅が会社なので、上から下に降りるダケなのだが(θ_θ)


なので、他の方々と違い、楽は楽(θ_θ)ノ


だけど、楽な分色々しなきゃないので疲れるの(θ_θ)


あ〜F9AD.gif


専業主婦になりたい…(θ_θ)







今朝、娘を学校に送った帰り道、こんなのが前を走ってたF9C8.gif
a0267766_9352357.jpg

走ってた、というより“歩いてた”?F9C8.gif


時速20km(θ_θ)


田舎道はのどかでいいな〜(θ_θ)


いつも思うんだけど、これってオープンカーじゃなかったっけ?F9C7.gif


楽しそうだな〜F99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CF.gif


一度後ろに乗りた〜いF9A9.gifF99B.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
by mako0318m | 2013-12-16 09:35 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪