次女のお弁当 190th

a0267766_12532630.jpg

MENU

・ウィンナーベーコン巻き
・焼鳥(タレ)
・ゆで卵
・ウニのカルボナーラ
・ブロッコリーのチーズ炒め
・プチトマト


今朝の記事で書いた“巻き物”とは、このウィンナーベーコン巻きの事ですF9C7.gif


簡単ですが一手間かかるので、いつもは夜のうちに作っとくんだけど、忘れたのでF9C7.gif


ゆで卵はいいですねF9A9.gifF9C7.gif


鍋にブチ込んで火にかければ勝手に出来るF9C7.gif


面倒な時はコレですF9C7.gif


ブロッコリーのチーズ炒めは、茹でたブロッコリーをバターで炒め、塩、胡椒し、溶けるチーズとお酒を熱して溶かしたのと炒め合わせるダケF9C7.gif


ブロッコリー料理、他にないかなー、と考えた末のモノですF9C7.gif







こちら、長女のお弁当F9C7.gif
a0267766_12532652.jpg

青いバンダナの上だと暗いねF9C7.gif







こちらは私のF9C7.gif
a0267766_1253264.jpg



今日はナント、義弟が作った炊き込みご飯とF9FA.gifが買って来たお惣菜をお裾分けして貰いましたF995.gif
a0267766_12532679.jpg

なのでお腹一杯F9E0.gifF9E0.gifF9E0.gifF9AD.gif


炊き込みご飯、美味しかったですF9A9.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-12-13 12:53 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪