次女のお弁当 189th

a0267766_12453487.jpg

MENU

・五目炒飯
・照り焼きハンバーグ
・ハムステーキ
・プレーンオムレツ
・ブロッコリーのグラタン
・プチトマト


久しぶりのお弁当ですF9C7.gif


前回作ったのが11月15日だから、ほぼ1ヶ月ぶりF9C7.gif


なので、至ってシンプルなお弁当ですF9C7.gif


最近、次女が学校に行く時間が遅くなったのと、
毎日F9EE.gifを持たせてた長女がF9EE.gifに飽きたのと、
次女が12月のバス定期券をまだ買っていないけどあと8日で今月の学校は終りなのと、
次女が風邪っぴきで辛いのと、
色んな諸事情が重なった為、朝学校に送って行くんだけどお弁当も作る、という、ハードな選択をしてしまったのでF9C7.gif


本当に私って優しいから〜F99F.gifF9C6.gif


自分の事より子供達の事を考えちゃうのよね〜F9C6.gif


特に次女はいつまでも小さいイメージが抜けなくてF9C7.gif


一人でトイレでうんちして、おちり(お尻)フキフキしてた事に感動してたのがつい最近の事のようでF9C7.gif


しかも、あの平面顔でニタニタされると、ちっちゃい時に抱っこしてた頃を思い出しちゃってF9C7.gif


ついつい甘くなっちゃうんだよね〜F9C7.gif


図体はデカくなり、私と同じくらいの長身になったんだけどね〜F9C7.gif


あ、で、こちらが長女のお弁当ですF9C7.gif
a0267766_12453434.jpg



なんか、次女のより豪華に見えるF9C7.gif


同じ内容なのに何故F9C7.gif







ついでに、こちらは私のF9C7.gif
a0267766_12453448.jpg

超残り物弁当F9C7.gif


昨日、スーパーでこんなの買って来てF995.gif
a0267766_12453436.jpg

これ、便利よねF9AF.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


面倒だから、これにそのまま胡瓜とトマト入れてサラダにしちゃったF9CD.gif


自分のだから、何でもアリでーすF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-12-11 12:45 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪