13年12月10日 (火)

最近ネットの調子が悪いので、昨日NTTの工事をしてくれた業者を呼んで見て貰ったF9C8.gif


最近、三連休や土日等、繋がらない事が多かったのだが、金曜日辺りから私の仕事用と個人用のが完全にダメになったのでF9AC.gifF9CA.gif


私のが2台もダメなのに義弟のは普通に生きてるF9C8.gif


F9FA.gifのも大丈夫だF9C8.gif


不公平だろF9CA.gif







昨日も何だか忙しなく、バタバタしていたF9C8.gif


やっぱ12月って自然と忙しくなるのねF9AC.gifF9CA.gif


単発の支払いがあったのでF8C8.gifに行ってる間に業者の技術の方がいらしたF9C8.gif


いつもの方は入院してるらしく、昨日は別の方だったらしいF9C8.gif


私がいなくてもF9FA.gifがいるから大丈夫、と思ったらそーでもなくてF9AC.gifF9CA.gif


F9FA.gifを介して技術の方からF8E9.gifがあったF9C8.gif


『auのスマホの受信機はないですか?』
と言うF9C8.gif


auなら、息子がauのi Phoneを持っているF9C8.gif


それを伝えると、なんと、それが原因じゃないか?と言うのだF9C8.gif


え〜F9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C8.gif
スマホのF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C8.gif


すぐに帰って来て欲しそうだったので、F8C8.gif以外の用事は断念し、すぐさま事務所に向かったF9C8.gif


今回の技術の方は、いつもの方より若干小柄F9C8.gif


でもほんのちょっとイケメンF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F8.gif


やはり原因はソレで、私が事務所に着いた頃は設定も終わっていたF995.gif


義弟のPCだけが常に繋がっていたのは、それが“親機”だったからF9C8.gif


F9FA.gifのは前から繋がっていたので、さほど問題なく使えたが、私の2台は後から継ぎ足した為、auの方が優先的に受信されてたらしいF9C8.gif


何はともあれ、再び快適なネットライフが戻って一安心F995.gifF9AD.gif


やはり今の世の中、F8EB.gifは観なくともネットは必需品だからねF99B.gifF995.gif


やれやれF995.gif
直って良かったF995.gifF9AD.gif
by mako0318m | 2013-12-10 07:38 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪