13年12月7日 (土)

夕べから作並温泉greengreenに泊まりに行って来ましたF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


久しぶりの温泉は良かった〜F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF995.gif


帰りたくなかったF995.gif


やっぱ、たまには行くべきだな〜F995.gif


家から離れると精神的に落ち着くわ〜F995.gif


詳しい内容は後でUPしますF995.gif







今朝の作並は雪F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9C8.gifF9C8.gifF9C8.gif
a0267766_19262886.jpg

お天気下り坂って予報だったけど、本当その通りだったF9C8.gif


どうなるかと思ったけど、チェックアウトする頃には小降りになり、鈎取辺りに来た頃には止んでたF9C7.gif


良かった〜F9C7.gif


秋保経由でKAGITORIイオンに寄り、そこで暫くお買い物F99B.gifF8E3.gif


その後、名取のしまむらでX'masパーティーに履くシューズやネイルを買い。


イエローハットに寄り、ウィンドウォッシャー液や芳香・消臭剤、洗車用クロスを購入F9B4.gif


その後、娘達が走ってる車に乗っていたい、というので大河原まで4号線をF8BF.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif


大河原〜角田市に抜けて、一度行って見たかった、宇宙センターへF99B.gifF995.gif


だけど、今日は休館の為、追い返されちゃったF9C7.gif


平日しかやってないなんておかしいよねーF9C7.gif


その後は亘理のドラッグストアで次女の風邪薬と孫まんまを買い、そこでやっと16時半を過ぎたので、そろそろ夕食にしようかな、とF9C7.gif


朝食を旅館でガッツリ食べて来たので、それまで全然お腹が空かなかったのF9C7.gif


とにかく、車では結構走ったF9C7.gif


けど、運転は好きなので苦にならずF995.gifF9CC.gif


自由に色んな所に行けるっていいわ〜F99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


暗い所でちょっと車擦っちゃったけどねF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C8.gif


でも、大した事なかったから良かったF9CA.gifF9AD.gif


タイヤも無事だったしF9AC.gifF9CA.gif


楽しかったでF9AF.gifF99B.gif(=゜ω゜)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-12-07 19:26 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪