13年12月6日 (金)

昨日は疲れた…(´Д`)F9AD.gif


昨日は楽天生命のコンプライアンス研修に行って来た。


会場は仙台市民会館で、ここでの研修は私は初めてF9C8.gif


ナビを使えば造作もない事なのだが、たまたま前日に上司というか、指導員からF8E9.gifがあったので一緒に行く事になったF9C7.gif







それにしても、男性の車ってクサイF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


いつもリアシートに乗せられるんだけど、車の匂いと体臭とで…F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


乗せられてるので勿論文句は言いませんが、男性の方々にお願いF9DC.gifF9DC.gifF9DC.gif


いつ女性を乗せる事になるか解らないので、車はある程度綺麗にしといた方が良いと思いますF9C7.gif


あと匂いF9C7.gif


芳香剤プンプンも気持ち悪くなるので、せめて無香性の匂い消しとか置いといてくれると少しは違うかもF9C7.gif


頭に入れといて下さいF9C7.gif
ヨロシクm(__)mF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif







講習会ではいつもの社員、カワラさんがF99B.gif(゜∇゜)


カワラさんは浜田雅功を良くした感じ?F9C7.gif


イケメンじゃないけど、体型がGOODF994.gifF9CC.gif


なので、なんかカッコイイのだF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F8.gif


彼が講師だとテンション上がるわF99B.gifF99A.gifF99A.gifF99A.gifF9CB.gif


口調は前の社員、オオムラさんの方が良かったけどねF99B.gifF995.gif


面白くてF995.gif


なので、朝からバタバタ、前日も夜まで忙しいF9A9.gifとなると、一時間も講義を聴くと睡魔が…F9A6.gif(-_-)


カワラさんもそれを知ってか、ちょーどその頃休憩を入れてくれるけどねF9C7.gif







昨日は他にいつもやらないような事もやってくれたF995.gif


5〜6人のグループに別れて、約15分間で各々の成功例を語り、後の10分で、40歳独身男性の設計書を書くF9A9.gif


しかも3通りF9A9.gifF9C7.gif


10分なんて無理よ〜F9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


もうバタバタでF9C7.gif


でも、色んな設計書が出来て勉強になったF99F.gifF995.gif


眠気も吹っ飛んだしF9CD.gifF9AB.gif


楽しかったですF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


肝心のコンプライアンス研修はその後F9C7.gif


スッキリ頭の冴えた中でやって頂きましたF9C7.gif


これも勉強になった、というか、初心に帰らされたF9C7.gif


解り切った事だけど、改めて、という感じF9C7.gif


やっぱり講習会には積極的に参加するもんですねぇF9C7.gif


また今月もあるんで、是非参加したいと思いますF99F.gif(=゜ω゜)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-12-06 10:14 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪