おにぎり (13/12/4)

最近、長女がF9EE.gifを持って行くようになり、毎朝F9EE.gifだけを作っているF9C8.gif


長女は次女と違って食の好みが面倒じゃないので、冷凍食品と卵焼きを詰めれば普通にお弁当が作れるF9C8.gif


なので、
F9EE.gifでいいの?F9C8.gifお弁当作れるよF9C8.gif
と聞いて見たが、弁当箱を洗うのがイヤだからF9EE.gifでいい、ってF9C7.gif


夕食後の食器洗いは長女がやってくれてるので、気持ちは解るけどなF9C7.gif







F9EE.gifの具は鮭や梅干しじゃないよF9C7.gif


フライドチキンF9F4.gifF9F4.gifF9F4.gif


お弁当用に買っといたチキンをレンチンF8A3.gifして入れているF9C7.gif


高校の頃もF9EE.gifを持って行ってた時期があり、鮭等のワンパターンの具材では可哀想と、チキンやウィンナーを入れていたのだが、これが意外な事に友達にも人気F9C7.gif


なので、友達の分と、毎朝3〜4個持たせていたF9C7.gif


最近のチキンF9EE.gifはその名残りかなF9C7.gif


それにしても、毎日F9EE.gifで飽きないのかなF9C7.gif


可哀想なので、使い捨てパックを買って持たせてあげようかF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-12-04 08:57 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪