13年12月3日 (火)

最近の息子、すこぶる機嫌が悪いF9C8.gif


夕べも帰るかどうか不確定だったが21時半頃帰って来たF9C8.gif


夕飯は残っていなかったF9C8.gif


が、生姜焼きでお肉を少し残して置いた為、焼けば食べれる状態だったのだが、食べて来たようだったF9C8.gif



彼女の所に行けば、21時半に帰れば22時には寝れるそうだF9C8.gif


が、うちは家族が多いので誰かが入っていると入れないF9C8.gif


特に次女が入っていたりすると長いので待ってるのが大変だF9C8.gif


夕べは息子が帰って来た時は次女がまだウロウロしていたF9C8.gif


これから直ぐに入るのかと思ったら、まだ入ってなくて、待ってる間、息子が文句タラタラF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C8.gif


結局、息子が先に入ったのだがF9C8.gif


朝5時に起きたらしく、仕事でも色々あるらしく、ちょっと限界に近い感じF9C8.gif


まぁ、それを聞くのも私の仕事かなぁ〜F9C7.gif


いつもは優しい息子が機嫌悪いと、ちょっと怖いF9C7.gif


別に物に当たる訳でも、暴力をふるう訳でもないのだがF9C7.gif


小さい頃は可愛かった息子だが、今、家の中では最強だからなF9C7.gif


ま、その分頼りにもなるのだがF9C7.gif


会社がブラック企業で、それに対する不満が凄いので、今の現場が終わったら辞めるのかと思いきやF9C7.gif


まだ辞める気はないらしいF9C7.gif


F9FA.gifは一日でも早く辞めて貰って弊社を継がせる気満々なのだがF9C7.gif


そう簡単には行かないらしいF9C7.gif


息子が会社にいると毎日楽しいのだろうがF9C7.gif


まだまだ先の事になりそうだF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-12-03 07:35 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪