トップバリュ レディミール“チキンステーキ・タルタルソース”(13/12/2)

今日のランチは、イオンで買った、トップバリュのレディミールなるものをF9C8.gifF8F6.gif
a0267766_12405331.jpg

イオンでは女性向けに、こんな冷凍食品を出しているので、試して見る事にF9C8.gif


これでカロリー389kcalF99F.gif


まるで病院食みたいだが、カロリーを気にする女性には良いんじゃない?F995.gif


ご飯が入った物と入らないものがあったので、私はご飯付きの方をF995.gif


開けて見ると、ラップがかかったお弁当みたいのが出て来たF9C8.gif
a0267766_12405378.jpg



温める事、5分半F9C8.gif


なんか、ご飯にパスタにコーンと、糖類が多いなF9AC.gifという印象F9C8.gif


食べて見ると…F9C8.gif


野菜の味が薄いF9C8.gif


お肉は、味は悪くないけど…何だかナF9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-.-;)


でも、確か価格が298円だったから、自分でお弁当作るより安いF99F.gifF9C7.gif


それでカロリーが抑えられるのなら良いかな?F9C7.gif


389kcalでも結構お腹は満足F995.gif


今後、お弁当を作る時の参考にはなりますねF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-12-02 12:40 | ランチ | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪