新しいアイロン (13/12/1)

a0267766_16212228.jpg

先日(株)TCのSさんにお願いしたアイロンが早速届いたF9A9.gifF995.gif


早〜いF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


アイロンと言っても今は色んな種類があって何が良いか解らなかったので、予算で選ぶ事にしたF9C7.gif


これで5700円くらいF9C7.gif


安くして頂いたF99B.gifF995.gif


今まで使っていたアイロンは、私が嫁いだ時に持って来た物だから、もう20年以上も使っているF9C7.gif
a0267766_16212225.jpg

これが近頃とうとう温まらなくなってしまったので、お役御免となってしまったF9C7.gif


長い間、役に立ってくれてありがとうF99F.gifm(__)m







新しいアイロンは使い方など一緒だと思うのだが、一応取説読まねばF9C7.gif


これが厄介だF9C7.gif


だけど、Sさんにお願いしたF99F.gifと思うと、早くも愛着心がF994.gifF9CF.gif


って、まだ使ってもいないのにF9C7.gif


まぁ、このアイロンも末永く大事に使って行こうと思いますF995.gifF8F6.gif
by mako0318m | 2013-12-01 16:21 | SHOPPING


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪