13年11月30日 (土)


今日は青葉区郷六の平成眼科に来ているF9CA.gif


F9FA.gifの予約日なので連れて来たF9CA.gif


来る途中、助手席のF9FA.gifが、私の行こうとする道に
『こっちの道は通らないで真っ直ぐ行け』
とか、いちいちうるさいので、
『黙って乗ってろF9A1.gif
と言ったらキレたF9CA.gif


が、乗せられてる立場ではいつものように怒鳴る事は出来なかったのだろうF9CA.gif


暫く無言でいたら、今事務所を増築しているのだが、その作業に来てる大工さんの奥さんの事を言い出したF9CA.gif
『あの奥さん、見てみろF9A1.gif
朝6時から来てテキパキ手伝ってるのにF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif
なのにお前は起こされないと起きないでF9A1.gif
と言いたかったのだろうF9CA.gif


だから何だF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif
こっちは休みだっつーのにテメーを遠くの眼科まで送ってやってるんだよF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif
言われる筋合いねーわF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
だいたいな、あの大工さんはテメーみてーに女々しくねーんだよF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
あーいう旦那だったら私だって一生懸命やってあげるわF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gif


心の中ではそう怒鳴っていたがF9CA.gif


また逆ギレされるのは目に見えてるしF9CA.gif


勿論、そうなったら、途中で引き返して
『一人で運転して行けF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
となるのだろうがF9CA.gif


そこはとりあえず冷静に、一言だけ言ってやったF9CA.gif
『だったらそういうの貰えF9A1.gif


その言葉には
『だったらそういう女房貰えばいい。
私はいつでも出て行ってやる。
お前の所になど1日だって居たくねーわF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
という意味合いも入っているF9CA.gif


そこまでF9FA.gifが読んだかは解らんがF9CA.gif


だけど、私としては当然の言い分だろF9A1.gifF9CA.gif


小間使い扱いするのもいー加減にしろF9A9.gifってんだF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9CA.gif


で、F9FA.gifはその後はだんまりF9CA.gif


眼科に着いても、ありがとうの一言も言わずF9A1.gifF9CA.gif


相変わらずムカつく男だF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9CA.gif


このまま置いて帰ってやろうかF9A1.gifF9A1.gifF9A1.gifF9CA.gif







青葉区郷六は私が住んでいる所より、ずっと北にあるF9C8.gif


私が住んでいる所は宮城県の最南端。


福島県には車で5分も行かないで着いてしまう。


なので温暖だ。


紅葉もまだ美しい。


が、郷六はもう紅葉は色褪せて、眼科の敷地内の木は葉が落ちているF9C8.gif
a0267766_1255205.jpg


同じ宮城県でも違うものだF9C8.gif


13時近くなって、お腹も空いて来たF9CA.gif


今日もまたショボいファミレスでランチかな〜F9CA.gif


やっぱりF9FA.gifと出掛けるのはつまらないF9CA.gif


早く自分で運転して行け〜F9A2.gifF9CA.gif
by mako0318m | 2013-11-30 12:55 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪