13年11月28日 (木)

う゛わ゛F9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄△ ̄)F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


…(-.-;)…


私いつも朝は紅茶を飲むようにしてるの…。


身体が浮腫むので、漢方療法のつもりで紅茶に生姜と黒砂糖を入れて。


だけどボーッとしてて、ふと気がついたらコーヒー入ってんじゃねーかF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif( ̄△ ̄)


何でじゃF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
何でコーヒー入れたんじゃF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


私、胃が弱いから朝コーヒーはダメなのよ(-.-;)


何か食べるようにしないと(-.-;)


仕方ないのでピザ焼いた(-.-;)


朝コーヒー飲むと尚更浮腫むからイヤなんだけど、しょーがないF9AC.gif(-.-;)


おそらく、あそこに何も考えないで立つと、いつもの調子で身体が勝手にコーヒー入れちゃうんだろうな(-.-;)


それにしても


ベッドに入ると、ホント毎日朝まで一瞬F95B.gif


F946.gifを抱っこして、チューF99E.gifするとゴロゴロ喉を鳴らすのだが、
『可愛いニャ〜F994.gif
と思っていると目覚ましが鳴り、突然朝になっている(-.-;)


夢も見ないんじゃないかなぁ???
ってくらい、超熟睡F99B.gifならぬ、超爆睡F9A3.gifF9A6.gif(-.-;)


出来れば目覚ましが鳴ってからも更に3時間くらい寝たいものだ(-.-;)







夕べは娘がいない夜F957.gif


音量を上げて“マイテイ・ソー”を観たF99B.gifF995.gif


いつもなら娘に遠慮して、風呂が終わったらTV、DVDは観ないようにしているのだが、夕べはわざわざ部屋にオーブントースターまで持ち込んで、チーズを焼いてF9FB.gifを楽しんだF9C7.gif


なんか、一人を満喫したよF9C7.gif


あ〜F9A9.gif
一人暮らしやりてぇF9A9.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif


結婚してから家で一人になる事ってあまりないからね〜F9C7.gif


くつろぎタイムを自由に過ごせるって、やっぱいいなぁ〜F995.gifF995.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-11-28 08:09 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪