こんがり焼けるチーズ (13/11/27)

今日は19時〜“まちづくり協議会(以下まち協)”の役員会に出て来た。


スタッフのワッくんから16時頃突然連絡があり、急遽出る事になったんだけどねF9C7.gif


今日は勉強会あり、まち協ありで疲れた(´o`)F9AD.gif


で、今は“マイテイ・ソー”を観ながらF9FB.gifを飲んでいるF995.gif
a0267766_052106.jpg








さっき部屋にオーブントースターを置いたF99B.gifF995.gif
a0267766_052105.jpg



ま、おにーにゃん(息子F9C7.gif)のお下がりだけどねF9CF.gifF9AB.gif


先日、F9FB.gifのおつまみ用に“こんがり焼けるチーズ”なるものを買ったF995.gif


オーブントースターでカリカリに焼くと中はトロトロになるらしいF995.gif


なんか新しくね?F995.gif


超上美味そうじゃんF99B.gifF9CF.gif


買ったからには一番美味しく食べれる方法で食べねばF99B.gifF995.gif


そのままでもフツーのチーズだから美味いんだけどねF995.gif
a0267766_052101.jpg



カリカリ、トロトロはメチャメチャ興味ありF9A4.gifF995.gif


で、焼いて見ましたよんF991.gifF995.gif


ホントだF99B.gifF995.gif


外はカリカリF99B.gifF995.gif
中トロ〜リF9A4.gifF995.gif
a0267766_0521024.jpg



やはり小岩井のチーズは間違いないなF995.gif
美味かったF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


フォンデュよりイケるよF99B.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-11-28 00:52 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪