S (13/11/27)

先日、弊社の仕入れ先の(株)TCの担当者Sさんが訪れたF999.gif


先日と言ってもちょっと前だがF9C7.gif


彼は前の担当者の方が顔も覚える前にお辞めになったので、急遽引き継いだ。


肩書きは“課長”F99F.gif


顔は水泳の北島康介似かなF995.gif


まぁ悪くナイF99B.gifF9F8.gif


私は嫌いぢゃないデスF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CD.gif


ソノSさんが最近オカシイF9C7.gif


数ヶ月前、某有名メーカー物置のカタログが必要になって、あちこち問合せた。


あの『100人乗っても大丈夫F9A9.gif
の物置であるF9C7.gif


すると、(株)TCの担当者・Sさんがそこの講習会に出て来たばかりなので、カタログ持ってます、との事F999.gif


それなら、注文した商品とでも一緒に送って頂くようお願いしたら、ナントF9C8.gif
その日の午後一でSさんがわざわざ持って来てくれたのだF9A9.gifF9C8.gif


まぁ、会社が仙台だから出来ない事ではないのだが、あまりにも素早い対応だったのでビックリF999.gif


でも、彼の株は少し上がったF99A.gifF995.gif


だけど彼は本当にたまにしか来てくれずF9C8.gif


なので、彼の会社に発注する商品がだんだん少なくなって来ているんだよねF9C8.gif







オカシイというのは、彼が弊社に来た時の私への態度F9C7.gif


とにかくガン見…
いや…F9C7.gif


超見つめて来るF9C7.gif


話してる時等は誰でも目を見て話すのだが、彼はハンパないF9C7.gif


とにかく、ガチで穴が空くんじゃねF9A8.gifF9C8.gif
ってくらい、見つめて来るF9C7.gif


こないだなんか、あまりにもガッツリこっちばかり見るもんだから、つい目を背けちゃったかんねF9C7.gif


とにかく目力がスゴイんだよF9C7.gif


そして帰る時は、必ず下から覗き込むように私の顔を見て
『コーヒー、ご馳走さまでしたF99B.gifF995.gif
と満面の笑みF9C7.gif


濃いわ〜〜〜F9C7.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


最初の頃はこんなんじゃなかったのにF9C7.gif


最近オカシイF9C7.gif
一体何なんだF9C7.gif


だけど、決して嫌な印象はなくて、むしろその逆F995.gif


そこまでされると気になっちゃうねF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


年齢(とし)は私より5〜6歳下で45〜6くらいかな?F995.gif


でも独身なんだってF995.gif


そんな事知らないで、初対面の時は
『お子さん、何年生ですか?』
なんて聞いちゃったF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif

見た目全然悪くないのに、独身でいるのが不思議なくらいの人なのよF995.gif


今度はいつ来るんだろF99B.gifF995.gif


次回会えるのが楽しみF9A4.gifF9F8.gif


私もいい加減気持ちを切り替えなきゃだから、彼に気持ちが向く事でそのきっかけになれれば良いな、と思ってるF9C6.gif


誰かを想っていないと、心が折れそう。


何か支えがないと立っていられないので…。


彼が支えになる日が来ると良いんだけど…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-11-27 21:16 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪