一風堂ラーメン (13/11/26)

a0267766_12493631.jpg

って、カップラーメンですよー( ̄∇ ̄)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


最近お弁当作らないんでF9AC.gif( ̄∇ ̄)


だけど、カップ麺も美味いの結構出てるしねF99B.gif( ̄∇ ̄)


女子はランチでラーメン屋に入る事はないんで。


時々食べたくなるんですね〜。


事務所に匂いが残らないように、換気扇の下で食べてます(^_^;


ちょっと寒いけど、ラーメンが温かいので大丈夫(^_^;


上手かったですF99B.gif( ̄∇ ̄)







昔、このラーメンと同じネーミングのユニットが出てました。


“すみれ September Love”という曲を歌ってて、化粧品のCMにも起用されてたので、一風堂というといつもそれを思い出します。


美しい、若き頃のブルック・シールズがそのCMの中で軽く踊ってて、それも印象的でした。
by mako0318m | 2013-11-26 12:49 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪