13時11月26日 (火)

昨日は長女の誕生日だったF9C8.gif


月の始め頃には
『今年の誕生日はどんなリクエストがあるかな〜( ̄∇ ̄)』
と心の準備をしていたのに、当日はケロッと忘れ(^_^;


娘から
『今日ウチ誕生日だよF9C7.gif
と言われてから気付く有り様(^_^;


仕方ないぢゃん(^_^;
母は忙しいのだよF9CD.gif


誕プレF8E6.gifは今月始めに催促されて娘が欲しい物を買ってあげた( ̄∇ ̄)


50色だかのプロ仕様アイシャドーだった(^_^;


長女はお洒落には全く興味がないのにメイクだけには力を入れている(^_^;


この手のアイシャドーは他にもいくつか持っているのに、オクで見つける度に買っている(^_^;


顔が一つしかねーのに、何でこんな、50色とか70色のアイシャドーを何個も買うのか(^_^;


またオクで買うと、訳あり商品の為激安価格で手に入る。


決してCHINESEじゃないよ(^_^;


で、まぁ、斯様な訳で夕べは焼肉(^_^;


月末近く給料日前の焼肉はF9B4.gifにキビシイのだが、致し方あるまい(^_^;


今回はF9EF.gifナシなんだから(^_^;







12月が目の前に迫って来たので、ようやく冬物のスカートを出すF9C8.gif


去年より体型が明らかにパワーアップF99A.gifF99A.gifF99A.gifしてる為
『入るのだろうかF9C8.gif
という一抹の不安を抱きながら…F9C8.gif


最近、スレンダートーンをサボッている(-.-;)


だって、さっぱり効かないんだもん(-.-;)


むしろ腰回しやカーヴィーダンスの方が効くぜ(-.-;)


よーするに運動不足なんですよ(-.-;)


おそらく浮腫むのも(-.-;)


ついでにギックリ腰が癖になってるのも(-.-;)


なので、F8CF.gifとかに立った時は腰を回したり、両手を上げて腰をクネクネさせたり、階段の辺りで踵を上げ下げして、少しでも筋力を付けようと頑張っている(^_^;


シェイブアップの為だけでなく、来月はX'masパーティーがあるのでソノ為にも足腰を鍛えておかねばなんねーしなっ(^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-11-26 09:36 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪