13年11月25日 (月)

今日で次女の試験は終りF95D.gif


やれやれ(´O`)F9AD.gif
これでDVDも観れるしミシン掛けも出来る(´▽`)


高校生になってからの彼女は夜の夜中まで試験勉強をするようになったので、付け焼き刃でも中の上〜上の下辺りの成績をKEEP出来ている。


中学の頃は英語23点、数学に至っては7点しか取れなかったのに、今や英語と数学は得意科目であるF9C8.gif
(その割に、今回の試験勉強中『二人称って何?F9CA.gif』と聞かれたのにはブッ飛びF9C7.gif
それって中一の一学期で習わねーか???F9C7.gif)


試験が終れば27日からは修学旅行であるF995.gif


3泊4日だから、少しの間自由を満喫出来るF99B.gifF995.gif


嬉しいけど、でもやっぱ寂しくなるんだろうなF9C7.gif


27日は空港まで送らねばならないから、それまで弁当作りは休みかなF9C7.gif


朝がゆっくりなのは良いが、そういう時は学校まで送らねばならないのが難点だF9C7.gif







今朝も送って行ったが、帰りにTVに切り替えたら“スッキリ!”で楽天パレードの事をやっていたF99B.gifF995.gif


昨日のニュースよりも詳細にF995.gif


何度観てもイイなF99B.gifF995.gif


来年も優勝するといいなF995.gif


今年は去年の覇者である巨人が“王者”と呼ばれていたが、来年は楽天がそう呼ばれるのだろうかF995.gif


ちなみにF8F6.gif


私はマーくんより則本が好きF994.gifF995.gif
a0267766_1483786.jpg


今、肩だか腕を怪我して治療中らしいが、来年も是非F9A9.gif頑張って欲しいなF994.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-11-25 10:10 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪