13年11月23日 (土)

今朝は凄まじい音で目が覚めた(θ_θ)


バリッF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif
バリバリバリバリバリバリF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif


朝小っ早くから大工さんが来て作業が始まったのだ(θ_θ)


目が覚めた、と言ったが、実際に目は閉じていた( ̄_ ̄)


いつものように、一度は6時に目が覚めたのだが、せっかくの予定のない休日F9A9.gif


当然寝直し、意地でも10時までは寝てるぞF9A9.gifと、意識だけは起きていながら、あの爆音の中、頑張って寝て?いたのだF9A6.gifF9AC.gifF9CA.gif


が、8時ちょっと前には息子からF8E9.gifがあり


今日、息子の友達の結婚式で、
『着て行くのは礼服でなくていいの?』
F9CA.gif


結局休日でも8時前には起きなきゃならんF9CA.gif


理不尽だなF9CA.gif







息子は今、24歳。


昔付き合ってた人の年齢(とし)に近くなって来た。


14歳下の秋田市在住の人だった。


こっちに現場が出来たの時に飛び込みで営業に行き、取り引きする事になった建設会社の社員だ。


彼から
『これから結婚式で、秋田の弟にスーツを届けて貰ったんだF99B.gifF995.gif
F977.gifが入ったので、彼のスーツ姿をわざわざ見に行った。


赤茶色のお洒落なスーツにピンク系のシャツ、紫系のネクタイだったような気がする。


色だけ聞くと、ギョッとするようなチグハグなスタイルのようだが、おそらくブランドは彼のお気に入りの“ポール・スミス”


なので綺麗にまとまって、非常にカッコよくお洒落だった。


写真を撮れば良かったと、後で物凄く後悔した事を、今日の結婚式で思い出していた。


息子はスーツなんて1着しか持っていない。


彼のようなお洒落なスーツではなく、黒地にピンストライプのビジネススーツ。


大学の入学式、卒業式、会社の入社式もそれ。


去年、毎日会社に着て行って、そのまま置きっ放しになってて、パンツがシワシワF9CA.gif


アイロン掛けもさせられたF9CA.gif


御祝儀袋に名前も書かされたF9CA.gif


せっかくの休日というのに、せわしなかったF9AC.gifF9CA.gif


オイ息子F8F6.gif


友達の結婚式もいいけど、お前もさっさと結婚しろF9AC.gifF9CA.gif


結婚式の度に休日にコキ使われちゃかなわんF9CA.gif


どーせ週の半分は彼女の所に行ってるんだから、そのまま住みついてしまえF9CA.gif


なーんて、息子が帰って来ると一番喜ぶのは私なんだけどねF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-11-23 12:29 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪