13年11月22日 (金)

今日は朝から忙しくF9C8.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


ヤッchanは突然朝にF8E9.gifで、コピー機納品とか抜かすしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄△ ̄)F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


時間的にも精神的にも少々キツかったのだが、ヤッchanご一行様・納品にいらしたメーカーさんやサービスさん等はランチもしないで午後一でやってくれたので仕方ないっスかね〜( ̄∇ ̄)


でも突然の納品は今後遠慮して欲しいわ(^_^;


まぁ、連絡の行き違いというか、ヤッchanの勘違いだったんだけどね(^_^;


こういう事、ヤッchanは珍しい(^_^;


いつもきちんとしてるんだけどね(^_^;


最近のヤッchanはヤッchanらしくない(^_^;


多分風邪も治らないのに調子こいて、ケバい女のいる店で飲み歩いて、未だに体調悪いんじゃないの?(^_^;


アイツの事だから絶対そうだよ(^_^;


だから可哀想だけど同情しないんだ(^_^;


自業自得というヤツさ( ̄∇ ̄)








さぁ〜F9A9.gif夕飯の時間だ〜F9A9.gifF9CF.gif


今夜はおでんF9A9.gif


確か先週か先々週も作ったな( ̄_ ̄)


今日のはF9FA.gifのリクエスト( ̄_ ̄)


あまり続けるとすぐに飽きるので、もう少し間を空かしたいんだけど…( ̄_ ̄)


疲れちゃって、考えるのイヤなので…
いいや、おでんで( ̄_ ̄)ノ


大根もウィンナーも卵もあるしな( ̄_ ̄)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-11-22 17:52 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪