13年11月19日 (火)

今朝は忙しかった…(+_+)F9AD.gif


ま、朝忙しいのは毎日の事だけど、12月初めに毎年恒例のX'masパーティーがあるので、それに着ていく服を物色していたのでF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


数年前まで、みんな結婚式のお色直し並みの色とりどりの豪華なドレスを着て、目立った方が勝ちF9A9.gifみたいな風潮があったけど、ここ最近はあまりお金を掛けなくなって来ているので、私も手持ちのワンピでいいかな、とF9C7.gif


去年は自分で仕立てたけど、作るの面倒くさいし、あるもの着ればタダだしねF9C7.gif


クローゼットを開けると、一回しか着てないドレスとか、一度も着ていない15千円のワンピとかF9C8.gif
a0267766_12523393.jpg



タグが付いたままであるのよF9C8.gif


でもこの15千円のはヤフオクで3千円位で買ったんだけどねF9C7.gif
a0267766_12523389.jpg



ブランド物なので、おそらく、安く手に入れてモバオク辺りに出せば高く売れるF99B.gifF9F8.gifと思ったんだろねF9C7.gif
a0267766_12523323.jpg



で、そのタグ付きのワンピは結局私が着る事にF99B.gifF9CD.gif


深いVネックで、着てみたら下着が見えちゃうくらいなので、それをどうにかせねばF9C8.gif
と、試行錯誤してたと言う訳よF995.gif
a0267766_12523373.jpg



たまたま、前に買っておいたテープ状のフェイクファーがあったので、それを縫い付けよ〜っF99B.gif
という事で、一件落着F995.gifF9AD.gif
a0267766_12523355.jpg



今年のX'masパーティーはお金を掛けずに済みそうだわF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9CD.gif


だけど、パーティーっていつF9A8.gifF9C8.gif


いつもなら一週目の木曜日だったけど…F9C8.gif


出来れば12月6日金曜日に温泉に行きたいと思っていたので、続くのはちょっとなぁ〜…F9C8.gif


で、友達にF8E9.gifして日にちを確認F9C8.gif


良かったF995.gif


19日だったF995.gifF9AD.gif


今から楽しみにゃ〜F9A4.gifF9A4.gifF9A4.gifF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gif
by mako0318m | 2013-11-19 12:52 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪