次女のお弁当 188th

a0267766_12505025.jpg

MENU

・明太子焼売
・焼き鳥(タレ)
・だし巻き卵
・かぼちゃサラダ
・ウィンナー
・プチトマト


今日は初めてのMENUが結構入りましたF995.gif


明太子焼売は鮮魚、だし巻き卵は日配、かぼちゃサラダはデリカで調達F99B.gif(=゜ω゜)ノ


全部出来合いF9C7.gif
詰めたダケF9C7.gif


ウィンナーは焼きましたけどねF9C7.gif


だけど、焼売もだし巻き卵も練り物感満載F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gif


練り物苦手な私にはイマイチF9A5.gifF9C7.gif
多分、次女もF9C7.gif


特にこのだし巻き卵は先日のと違って値段が安かったのよF9C7.gif


やっぱ、安かろう悪かろうって言葉があるけど、その通りだったわF9C7.gif







うちのバカ次女、昨日バスの中に弁当箱忘れて来ちゃったのF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9AC.gifF9CA.gif


ついこないだもで、これで2回目F9CA.gif


弁当箱だけならどうせ百均のものだから惜しくないけど、マグボトルが入ってんのよF9CA.gif


2000円以上したヤツF9CA.gif


それはちょっと惜しいので、ちゃんと駅に問い合わせるように言ったF9CA.gif


出てくれば良いけどF9CA.gif






子供も三人いると毎日色々あるよ( ̄∇ ̄)


性格も好みも全員バラバラ( ̄∇ ̄)


顔は長女が私に似てるけど(というより私の弟に似てるF9C7.gif)次女は顔より食も服も男の好みまで私に似てるかもF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9C8.gif


最近は体型まで似て来たF9C7.gif


ほっそりしてるくせに食うもんだから、肉付きがよくなって来たのF9C7.gif


って、私は高校の頃は痩せてたんだけどーF9C7.gif


一緒にしないで欲しいーF9C7.gif


とにかく、ウザいけど毎日楽しいですF9AC.gif( ̄∇ ̄)



あ、これは長女のお弁当F995.gif
a0267766_12505072.jpg



こっちは私のですF995.gif
a0267766_12505011.jpg
今日はサラダ付きF99B.gif


レタスとカイワレだけのねF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-11-15 12:50 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪