次女のお弁当 187th

a0267766_12524147.jpg

MENU

・チーズインハンバーグ
・半月卵
・ペンネの和風たらこソース
・じゃが芋のコンソメ煮
・プチトマト


このチーズインハンバーグは頂き物F99F.gif
a0267766_12524152.jpg



先日、長女が友達と仙台に遊びに行った時、迎えに行って家まで送ってあげたら“タキザワハム”にお勤めのお母さんからお礼に頂いたのだF99F.gifF995.gif


パッケージの写真みたいにチーズがトロ〜ッとしてはいないが、とっても美味しかったF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


忙しい時は夕飯にもアリだなF995.gif







今日は全部が手作りだったので、ペンネ等は前日に作っていた割に、かなり忙しく時間が足りなかったF9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


まぁ、目覚まし通り5時50分に起きれば良いのだろうがF9CD.gifF9AB.gif


何とか頑張って詰めたお弁当ですF9C7.gif








こちらは私のお弁当F9C7.gif
a0267766_12524127.jpg

サラダ、面倒だから作らなかったF9C7.gif


長女のお弁当に卵入れるの忘れちゃったので、私が頂きましたF99B.gifF9CD.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-11-14 12:52 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪