13年11月14日 (木)

今朝はお弁当を作った(θ_θ)


なので娘を学校までは送って行かない(θ_θ)


駅というか、JR常磐線の代行バス停留所までは送ったが(θ_θ)


歩いても5分もかからず着いてしまう所にあるのにF9AC.gifF9CA.gif


まぁでも、学校まで送るよりは全然楽なので送っちゃうんだけどなー(θ_θ)


車の中でチラッと“スッキリ”が観れるから良いんだよねF99B.gifF9CD.gif


あれ?F9C8.gif


“スッキリ”は8時頃から始まるから“ZIP”かな?F9C8.gif


その“ZIP”で先日、面白いのやってたよF9C8.gif


“今、薄毛男子がモテるF9A8.gif
とか…F9C7.gif


そんなようなのF9C7.gif


興味あったから、家に着いてからもじっくり観ちゃったF9C7.gif


薄毛である事を下手に隠さず、堂々と見せてる所が男らしいんだとF9C7.gif


それに、薄毛→男性ホルモンが活発→男らしくリードしてくれそう、と見られるらしいF9C7.gif








同じ地区に男性の新人議員のTさんという人がいるんだけど、その人とは私の副業である保険でもたまに一緒になっていた。
a0267766_12251996.jpg


奥さんの方はよく知ってて、彼女のご主人はスラリとして男前だと言う事も周りから聞いていた。


が、その議員を10年くらい?前に
『あの人がTさんだよ』
と教えて貰った時は前髪が限りなく寂しかったF9C7.gif


スラリとはしてたが、男前とは申し訳ないが…ちょっと…言えなかったF9C7.gif


が、それから何年か過ぎてからお会いした時は前髪があったのだF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


しかも白髪混じりで、その白髪も少し縮れているF9C7.gif


ヅラにしてはあまりにも自然過ぎて、私の勘違いかな…???と、以来気になって仕方ないのだF9C7.gif


だけど、保険の上司は昔のTさんを知ってて、やはりズラッパゲである事を憶えているF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


Tさんの息子は私の息子の先輩で、最近前髪がヤバイので
『親父に似て来た』
とネタバラししてるらしいしF9CF.gifF9CF.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


Tさんがヅラである、という事は明白なのだF9C7.gif


私はてっきり他の議員さんも知ってるものと思って、先日用事があってウチに立ち寄った某議員さんに、何気なくTさんのヅラの事を口走ったら、かなりビックリされたF9C7.gif


知らなかったのだF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C7.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


だけど、Tさんの髪が伸びたのも、床屋に行ったのも見た事がない、というのは常々頭の隅にはあったらしいので、私は謎を解明してあげた事になるF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif







Tさんは町長の与党議員で、家の前には自分の看板の隣に町長の看板も並べて立ててある。
a0267766_12254916.jpg

我が町の町長はこのように神々しく、太陽の如くテカテカと光輝いている。


まるで後光が差しているかのようだ。


町長が潔く“出して”いるのだから、Tさんも隠さず“出しちゃった”方が良いんじゃないのかしらF9C7.gif


そうすれば、善良な町民が要らぬ疑惑を持たずに済むし、トレードマークになって良いのではF9C7.gif


ツルピカ議員は他にも居るんだから、カミングアウトしちゃった方が男らしいし、次の選挙も票が伸びると思うんですけどねぇF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-11-14 08:59 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪