13年11月13日 (水)

今朝も次女を学校まで送って来た(θ_θ)


代わりに弁当なし(θ_θ)


長女が
『明日弁当いらないよ』
と言ったので、そういう事に相成った(θ_θ)


お昼どーしよーかなー?F9C8.gif


F9A0.gif
昨日カップ麺買って来たんだF9A0.gif


それ食べよF99B.gifF995.gif


とにかく、朝はいつもバタバタ(+_+)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


お母さんは大変なのにゃF9D1.gif







さっき、先月末に行って来た某仕入れ先の40周年フェアで注文して来た、オーブンレンジが届いたF995.gif
a0267766_9393478.jpg



約22,000円のを注文して来たのに、それは完売F95D.gif


それよりランクが上のを買う羽目になったF9AC.gif(+_+)


3万円って聞いてたけど、納品書を見たら約28,000円になってた( ̄∇ ̄)


なんか得した気分にゃF99B.gif( ̄∇ ̄)


だけど最初は、今使っている物をどかしたり、その場所を掃除したり、パンか何か一度焼いて初期の匂いを取り除かなきゃいけないから面倒なんだよねF9AC.gif( ̄∇ ̄)


寒いしF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


春になったらやろうかなF9A8.gifF9CD.gif


なんて訳には行かねーよなーF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


まぁ、急がないのでF8F6.gif


追々やって行こうかな、と( ̄∇ ̄)
by mako0318m | 2013-11-13 09:39 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪