次女のお弁当 186th

a0267766_12334388.jpg

MENU

・餃子のピザ
・海老よせフライ
・プレーンオムレツ
・ウィンナー
・温野菜サラダ
・マカロニサラダ
・プチトマト

a0267766_12334348.jpg



夕べ、餃子鍋にしたので、取っといて使用F99B.gifF9CD.gif


餃子を4ツに刻み、ピザソースと溶けるチーズを乗せて焼きましたF995.gif


これ、実際に昔行った居酒屋で出してたMENUF995.gif


餃子は勿論出来合いですが、昨日の夕飯の餃子とは思えないくらいまいう〜F99B.gifなのですF9A9.gifF9CF.gif


是非是非一度お試し下さいF995.gif


手作りより出来合い餃子の方が合うと思いますF995.gif







今日はなんか冷凍食品が多いお弁当にF9C7.gif


次女が、
『いつもの弁当箱じゃ小さいF9A1.gif
と言うので今日のは少し大きいのですF9C7.gif


なので、なかなか場所が塞がらないF9C7.gif


結構大変ですF9C7.gif


明日からはボリュームのあるおかずを考えねばF9C7.gif







こちらは私の、残り物かき集め弁当ですF9C7.gif
a0267766_12334346.jpg

私のにはひじきも入れましたF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-11-12 12:33 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪