13年11月12日 (火)

今朝は寒かったF9AE.gifF998.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


お弁当作りがあるので5時50分に目覚ましをセットしておいたが、起きたのは6時20分F9C7.gif


だって寒いし、一度寝直したから眠いんだもんF9C7.gif


次女がいつの間にか起きててファンヒーターを点けてたので、私が起きた時は暖かくなってたけどなF9CD.gif







今朝、息子が財布を忘れてったF9C8.gif
a0267766_8232527.jpg



あららF9C8.gif
あいつら兄妹揃ってドジF9CA.gif


玄関先に置いて忘れるんだからF9CA.gif


中を見ると財布とゲーム機みたいなのが入ってたF9C8.gif
a0267766_8232595.jpg



お金は借りればいいから、別に良いか?F9CA.gif
と思っていたら息子からF8E9.gif


『すぐにでも持って来て欲しいんだけどー…F9C7.gif


ゲーム機と思ったのはテスターなんだってF9C7.gif


仕方ないF9C7.gif


早速着替えて持って行くかF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-11-12 08:23 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪