13年11月11日 (月)

今日はポッキー&プリッツの日だにゃF99B.gifF9D1.gif


っつー事はポッキー&プリッツ、セールするかも〜F9A4.gifF995.gif


プリッツは物によってはF8D3.gifのおつまみになるのにゃF9D1.gif


これはこの機会に買っておかねばF99B.gifF9F8.gif







8日の夜〜昨日まで、父親の命日だったので実家へ行って来たF995.gif


お墓参りは昨日行って来たのだが、 出掛ける時には雨が降っていたので傘を持参したF9C8.gif


雨の中のお墓参りは他にも持ち物があるので大変F9C8.gif


でも、しょーかねーよなーF9AC.gifF9CA.gif
っつー事で出発F8C0.gifF9AD.gif


するとF9C8.gif
お墓まであと数分、となったら雨が弱まって来て、お墓に着いたら完全に止んだF9C8.gif


でも、今にも降りそうな空模様F8A0.gifF9C8.gif


皆で掃除をして花を生け、お茶やお水を上げ、線香に火を点けるのは何故か私の役F9AC.gifF9CA.gif


ライターなんて使った事ないのにF9CA.gif


やっとの事で線香を上げ、降る前に退散F95B.gifF95B.gifF95B.gif


するとF9C8.gif
走り出して3分もしないうちに、またポツリポツリF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF8A1.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


不思議な事に、お墓参りしてる時以外は雨が降り続いたのでありましたF9C8.gif


お墓参りの間だけピンポイントで雨が止むなんてF9C8.gif


思い出して見れば、いつもお墓参りっていうとそうだったような…F9C8.gif


やっぱり、父親がどこかで見ていてくれるんですかねぇF9C8.gif
by mako0318m | 2013-11-11 12:33 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪