次女のお弁当 185th

a0267766_12471775.jpg

MENU

・鮭のムニエル
・ラザニア
・ゆで卵
・ハムレタス
・粉ふきいも
・プチトマト



メインはラザニアだったんですけどねF9C7.gif


配置が上下バラバラになっちゃいましたF9C7.gif


このラザニアは焼売の皮で作って見ましたF995.gif


次女弁では初登場ですF995.gif


焼売の皮をこんな感じに調理するのも初めてだったので冷めるとどうなるのかが解らなく、小さめにCUTして使ってみましたF9C8.gif
a0267766_12471894.jpg



いつもならレンチンして温めて食べるんだけど、今日は冷たいままでの試食(+_+)


公立高校は電子レンジないかんね(+_+)


こういう冷えた弁当を次女は毎日食べてるのよね(+_+)


不味くはないけど美味くもないF9C7.gif


冷めると硬くなるしねF9C7.gif


でもまぁ、合格かなF9C7.gif







こちら長女用F995.gif
a0267766_12471792.jpg

箸入れるの忘れちゃったF9C7.gif






こちら私用F995.gif
a0267766_1247176.jpg

味見用ですF9C7.gif
by mako0318m | 2013-11-08 12:47 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪