13年11月8日 (金)

a0267766_820127.jpg

夕べは“はらこ飯”を作ったよF995.gif


鮭が遡上して来る今の時期になるとスーパーに“はらこ飯セット”が並ぶようになるので毎年作るんだけど、今回は長女が会社からイクラを頂いて来たので早速それを醤油漬けにし、鮭を買って来て作りましたF995.gif


地元で一番人気のお店で食べると一人分1300円位するけど、作るとその金額で家族全員食べれるF99B.gifF995.gif


今回は鮭だけなので、約700円でF9B0.gifF9A4.gifF995.gif


自分で作るとイクラがたっぷりで、超まいう〜F9A4.gifF9F7.gif


美味しく頂きましたF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gifF995.gifF995.gif


こちらは次女のF9C7.gif
a0267766_8201298.jpg

一人だけ1.5倍増しF9C7.gif


それでも
『まだ食べれるよF99B.gifF995.gif
と、足りないくらいでしたF9C7.gif


アイツの腹はブラックホールかF9C7.gif


次女、恐るべしF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-11-08 08:20 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪