13年11月6日 (水)

昨日からネットが使えなくなった(T_T)


部屋のパソコンに至っては先週の金曜日から(T_T)


部屋のは何故かいつも三連休となると使えなくなるので、連休明ければ大丈夫なのかな、と思っていたけど、連休明け、事務所のまでも( ̄△ ̄)


朝ちょっと使えたF99B.gifと思ったけど結局ダメF9D4.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9C8.gif


私のだけでなく、義弟のパソコンを除いて、F9FA.gifのも伝票用のも私のもダメになっちゃったF9AC.gif( ̄△ ̄)


ネットが使えないと、本当困るF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


買い物出来ないし、Blogの編集が出来ないし、今夜のおかずも検索出来ないF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄△ ̄)


かなり痛いのだF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9CA.gif


明日、ヤッchanがハブを持って来てくれると言うので見て貰うF9C8.gif


おそらく、悪いのはそれだと思うんだけど…F9AC.gifF9CA.gif


とにかく早く直して欲しいF9CA.gif


それだけだなF9CA.gif
by mako0318m | 2013-11-06 09:17 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪