13年11月5日 (火)

13年11月5日(火)F9CA.gif


そっかF9C8.gif
今日は火曜日かF9C8.gif


あっという間の三連休だったF9CA.gif


休む前は奥の部屋を片付けて、買っておいた生地でワンピース作って…( ̄∇ ̄)
と思っていたが、休んでみると一瞬だF9CA.gif


どうせなら休み、一週間欲しいF9CA.gif


だけど、盆正月は実家に行かなきゃないから、実家に行かなくてもいい休みが欲しいF9CA.gif


最近秋保温泉にも行ってねーなF9CA.gif


いつもなら次女が
『秋保(グランドホテル)行きた〜い( ̄∇ ̄)
グランド〜グランド〜グランド〜』
と念仏のように唱えるので、通帳の残高を見ながら
『しょーがねーなぁF9C7.gif
とネットを開くのだが、一度インターンシップで秋保グランドホテルで職場体験して来てからは、二度と行きたいと言わなくなったF9AC.gifF9CA.gif


グランド、一番安いから気軽に行けるのにF9CA.gif


『瑞鳳に行きたい』
とか言うけど、瑞鳳はそう簡単には行けないF9AC.gifF9CA.gif


作並温泉“グリーングリーン”も安いので、次はそこにしようかな?F9C8.gif


今、検討中〜F8F6.gif


忘年会シーズンになったら混むし高くなるから、その前には行っておきたいなF9CA.gif





昨日、長女を迎えに行きながら、相馬のイオンに行ったが、そこでも楽天優勝セールをやってた( ̄∇ ̄)


一応私も、楽天生命の代理店をやっているので、楽天って何となく身内のような意識があるF995.gif


その楽天を
『応援しています』
とかアナウンスが入ると、有難い気分になるF995.gif


買い物はなるべく町内でしたい、と、常々思っているのだが(と言いながら、ネットでも良く買い物するがF9CD.gif)嬉しくなって、つい、色々買っちまったF9C7.gif


相馬のイオンは私の古巣でもあるからねF995.gif






最近、怠くてすぐに眠くなるのだが、早く寝たら身体が大分楽になったF995.gif


では今週も頑張りますかF9A9.gifF9CA.gifF8F4.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-11-05 08:40 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪