スレンダー・トーン (13/11/2)

スレンダー・トーンを使い初めてもう丸2ヶ月。


最初の1ヶ月は全く変化なし(-.-;)


なので、最近サボり気味…(-.-;)


だったのだが、せっかく買ったのに勿体ないから、一週間程前から結構強くして朝晩やる事に(=゜ω゜)ノ


息子がネットで効果的な使用方法を調べたらそう書いてあったらしいのでF9C7.gif


あ、スレンダー・トーンには息子も興味を示していたので彼の分も買いましたF9C7.gif


F8F6.gif


最近ビミョーにウェスト周りの肉が少なくなったように感じたので、今朝久しぶりに計ってみたF8F2.gif


すると…F9C8.gif


ナントF9A9.gifF9C8.gif
4cm減F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF999.gifF999.gifF999.gifF999.gifF999.gif


ええぇぇぇF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF999.gifF999.gifF999.gifF999.gifF999.gif


ウッソォォォォF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF999.gifF999.gifF999.gifF999.gifF999.gif


減ったなぁF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gifF995.gifF995.gif


だけどこれ、本当にスレンダー・トーンでF9A8.gifF9A8.gifF9A8.gifF9CA.gifF9CA.gifF9CA.gif


先々月私、物っっっ凄く浮腫んでたから、毎朝、生姜紅茶を飲むようにしてるのよF9CA.gif


そしたら、余分な水分が結構出るようになって、身体が大分楽になったのF9CA.gif


朝、ボディクリームを塗る時も脚を軽くマッサージしてるしF9CA.gif


それも大きいと思うんだよねF9CA.gif







心臓が悪い人って浮腫むんだってF9C8.gif


そういう人が心臓手術をすると、かなり浮腫みが軽減され、30リットルも尿が出た話を聞いた事があるF9C8.gif


水30リットルって言ったら30kgだよF9C8.gif


心臓手術で30kgのダイエットに成功した事になるF9C8.gif


私は何処も悪くないけど、人の身体というものは、浮腫みだけでそんなにも体重が増減するものなんだよねF9C8.gif


なので、ウェスト4cm減って言うのは、そういう事なんじゃないかと思うんだF9C8.gif







ウェストが減ったので、他の所も減ったのかと思って期待したが…F9C8.gif


胸、3cm増F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄△ ̄)F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


106cmになってたF9AC.gifF9CA.gif


っつー事は何?F9CA.gif


脂肪が分散した、って事?F9CA.gif


ウェストと一緒に胸も小さくなって二桁台になってくれるといいのにF9A5.gifF9CA.gif


ある程度デカイのは良いけど、1m越えるのは困るよF9AC.gifF9CA.gif


服が2L、3L、物によっては5Lになる事もあるF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


5Lなんて、合うのは胸だけで他はブカブカF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


肩は落ちるし袖は長いし、結構大変よF9AC.gifF9CA.gif


それに、初対面の人、特に男性は必ず胸を凝視するF9CA.gif


こないだヤッchanが連れて来た、某コピー機メーカーの人なんか、名刺交換する時、視線が私の顔じゃなく胸だったかんねF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄△ ̄)F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


まぁ、私なんか美人でも綺麗でもなく、間もなく妖怪になろうとしてる婆さんだからF9AC.gifF9CA.gif


顔なんか見るより胸見てた方が良いのかも知れないけどF9AC.gifF9CA.gif


胸、早く萎んでくんないかなF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


ウェストと一緒に、胸もサイズダウンさせたいよF9CA.gifF9AD.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-11-02 11:46 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪