13年10月31日 (木)

今日は10月最後の日F995.gif


長い1ヶ月だったF9C7.gif


だけど、コピー機は売れたしF995.gif


いつも頑張ってくれてるヤッchanに、ほんの少しだけど恩返し出来たかな、とは思ってるけどねF995.gif


とりあえずホッとしてるF995.gif


でもまた来月から頑張らなくちゃF9C7.gif







夕べは“まちづくり協議会”の役員会があったF9C7.gif


楽天の試合があるのにF9C7.gif


だいたい水曜日って決まってはいるんだけど…F9C7.gif


出来れば移動日の今日にして欲しかったF9C7.gif


負けちゃったけどねF9AE.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


ショックF9AE.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9D3.gifF9D3.gifF9D3.gif


昨日は巨人も打って来たからなぁ〜F997.gif


それに打順も変わってたしねF9CA.gif


流石に、このままおめおめ“王手”を取られる訳には行かなかったんだろうなF9CA.gif


っつか、それが巨人の本来の姿なんでしょうけどF9CA.gif


それにしても阿部慎太郎、日本シリーズでの活躍が殆ど見られないF9C8.gif


いつもあの人が打席に立つと
“もしかして…F9C8.gif
と不安になるんだけど、意外に大したことないF9C8.gif


今後は解らないけどねF9C8.gif


でもこれで楽天、ホームに帰って来れるF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gifF995.gifF995.gif


私はKスタまでは行かないけど、やっぱ大勢のファンが見守る中でPLAYして欲しいなF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-10-31 10:35 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪