次女のお弁当 182th

a0267766_1235289.jpg

MENU

・チキントマト煮込み
・ウィンナーベーコン巻き
・プレーンオムレツ
・ビーフン
・プチトマト



今日はちょっと寝坊した為、品数が少ないF9C7.gif


本当はもう一品入るはずだったのだが、ビーフンで場所が塞がったので…F9C8.gif


まっ、いっかF9A9.gifF9CF.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


こんなもんですF9CD.gif


ちなみに、ビーフンは冷凍保存しといたヤツF995.gif


チキンはお酒で蒸し焼き後、具入りケチャップに塩・コショウだけ味付けしましたF99B.gifF995.gif







私のお弁当はこちらF9C7.gif
a0267766_12352849.jpg

ハイ〜F995.gif残り物〜F9C7.gif


だけど、オムレツだけは作りましたF995.gif


昨日、何日も買い忘れていたバターをやっと買ったので、久しぶりに食べたくなったからさF995.gifF995.gifF995.gif
by mako0318m | 2013-10-30 12:35 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪