13年10月29日 (火)

夕べはこのS地区の都市計画工事説明会に出て来たF9C8.gif


津波で駅や多くの家屋が流されたので、街の一角に公営住宅や公共施設を持って来て、新しいまちづくりを行うというもの。


その工事が11月1日から始まるので、その説明会があったのだ。


行政と請け負い業者、一般町民とで全部で40人くらい集まったかな?


わが“復興まちづくり協議会”のメンバーも参加したよF995.gif


私もそのメンバーの一員としてF995.gif


ま、目の前で大規模な工事が始まるのだから、やっぱ気になるしねF9C7.gif


この何もない所が
a0267766_12513626.jpg



F8F7.gifこんな風になるんだよF995.gif
a0267766_12513641.jpg




私達“まちづくり…”はそのゾーニングや公園をどうしたいか、駅周辺をどうしたいか、一生懸命考えて行政の方に提言してるのF995.gif


だけど最近“まちづくり…”の会合が多いF9C7.gif


明日もまたあるのF9C7.gif


工事が始まるから、こっちも忙しいのねF9C7.gif


そういう時は翌日のお弁当はお休み〜F9C7.gifF8F6.gif


疲れが翌日に出る年頃なんだよF9C7.gif


何でもすぐには出ないのさF9C7.gif







帰ってからちょっとした書類作りF9BB.gifF9C8.gif


今日、ヤッchanがコピー機のメーカーさんと同行で一緒に来るというのでF9C8.gif


回って貰う顧客リストをF9C8.gif


先週から作っていたのだが経理の仕事でバタバタしてた為、なかなか手が回らずF9C8.gif


そのまま中途半端で忘れとったF9C8.gif


あれで役に立ったかなぁ〜F9C7.gif


ま、ヤッchan、賢いから大丈夫だろF9C7.gif
by mako0318m | 2013-10-29 12:51 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪