ネイル (13/10/28)

a0267766_13144181.jpg

今月に入ってから、ちょっとネイルに凝り出しましてF9CA.gif


ちょっと爪のお洒落を楽しんでいるのですがF9CA.gif


先々週の土曜日“高校生親の会”で自衛隊に行った時、爪の色を服に合わせて行ったら、
『随分気合い入ってるねF9A9.gifF9C8.gif
とイヤミったらしく言われてビックリF9C8.gif


爪を綺麗にする事は私にとっては普通の事なのよF9CA.gifと言いたくて、以来、意地になってネイルのお洒落を頑張っているのですF9A1.gifF9CA.gif


そう言って来た人は多分、私より7〜8歳位下だと思うんだけど、もう、そう言って来る時点で感覚がBABAでしょF9CA.gif


私の親戚のクミちゃんは私と同級生だけど私よりお洒落よF9C5.gif


やっぱ女はいくつになっても綺麗でいなきゃF9C5.gif


ちょっと気を抜くと妖怪まっしぐらだかんねF95B.gifF95B.gifF95B.gifF9CA.gif


間もなく(既に!?)私も妖怪だけど、努力すれば見た目だけでも老化は食い止められるのよF9CA.gif


先日読んだ本にも書いてあったF9CA.gif


見た目だけでも若くしてると脳も若さを保つ、ってF9CA.gif


人間は知的な生き物なんだから、そうやって少しでも若さを保つ努力をしなくちゃねF9A9.gifF9CA.gif


恋愛だって、まだまだ頑張るんだからさっF99B.gifF9F8.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-10-28 13:14 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪