次女のお弁当 182th

a0267766_1242175.jpg
a0267766_12493216.jpg

MENU

・チキンナゲット
・デミハンバーグ
・ほうれん草の炒め物
・ゆで卵
・おつまみハッシュドポテト
・生ハムロール
・プチトマト


お弁当用に買って置いたミートボールが消えていたF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9C8.gif


なので急遽、冷凍保存しといたハンバーグを使用F9C8.gif


一人分しかなかったので、長女と次女、1コずつF9C8.gif


チキンナゲットとプレーンオムレツは色がかぶるので、卵は茹でる事にしましたF9AC.gifF9CA.gif


生ハムロールもレタスとマヨを生ハムで巻いただけF9CA.gif


超行き当たりばったりなMENUでしたが、まぁ、なんとか詰めて持たせましたF9CA.gifF9AD.gif


なので、私のお弁当はガチで残りもんONLYF9C7.gif
a0267766_12421791.jpg



自分のなんか何でもいいからねF9C7.gif


明日は何にしようかなぁ〜F9CA.gif


毎日考えるの大変にゃ〜F9D1.gif
by mako0318m | 2013-10-28 12:42 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪