13年10月25日(金)

今日は次女を学校まで送ってった(θ_θ)


怠かったのだが…F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9AC.gifF9CA.gif


夕べ少し遅く寝たので…(θ_θ)


夕べは鈴木福くん主演の“コドモ警察”のDVD観てて(^_^;


寝るのが遅くなっちまったF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄∇ ̄)ゞ


くだんねーんだけど、ついつい最後まで観ちゃってF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


福くんも他の子達も可愛かったんでF9C7.gif


内容は後でUPしときますF99B.gif( ̄∇ ̄)ノ







今日はやっと金曜日( ̄∇ ̄)F9AD.gif


今週は月曜から忙しかったので、長く感じたF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


今夜は公明党議員の議会報告会に呼ばれていたが、疲れてるのでパスF95B.gif


別に私は公明党支持者でもないしF9CA.gif


前町長の婦人部をやらされてたので、その繋がりで来てるだけF9CA.gif


公明党さんは与党だったからねF9CA.gif


なので私にも恩義があるが、私はもう婦人部長じゃないからねF9CA.gifF8F6.gif






一昨日、メル友のL氏が彼女と会って食事をしたそうだF9C7.gif


映画を観ようと思ったが真ん中の辺りの席が取れなかった為、延期になったのだとかF9C8.gif


目線の高さでゆったりと観るのが“二人のルール”なのだそうで、後ろの端っこじゃダメなんだとF9C8.gif


私は好きな人となら席は関係ないけどねF9C7.gif


映画より相手の顔ばかり観ていそうだがF9CD.gif


そんなお相手がいてラブラブF991.gifなのに、最近やたらテンションが高いF9AC.gif( ̄_ ̄)


私と来月会うので、彼のF977.gifはその話ばかりF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


かなり楽しみらしく、それで頭が一杯らしいのだ( ̄_ ̄)ゞ


相手の女性が知ったら卒倒するぞF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄_ ̄)


私とは月1と決めているのに、昨日は31日か1日はどうかと聞いて来たF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif( ̄△ ̄)


え゛F9AE.gifF9AE.gifF9AE.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


無理F9AE.gifF9AE.gifF9D0.gifF8F6.gif


なので、来月は10日以降を希望F9AC.gif( ̄_ ̄)


残念がってはいたが、飲んでくれた( ̄_ ̄)


彼は物凄く優しいからねF995.gif


私の言う事を最優先してくれるF995.gif


私の事を一番に考えてくれるし、労ってくれるし、守ろうとしてくれるF995.gif


私より11も年下なのに、年下という気が全くしないしF995.gif


なので、優しくされちゃうと甘えたくなってしまいますF9CD.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


L氏の彼女には悪いんだけどねF9A9.gifF9C6.gif
by mako0318m | 2013-10-25 11:16 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪