次女のお弁当 181th

a0267766_14213035.jpg

MENU

・三色丼
・生ハムサラダ
・エビよせフライ
・プチトマト



今日は何だか疲れたので、お弁当も簡単に〜( ̄∇ ̄)ノ
a0267766_14213057.jpg


鶏そぼろは胡麻油で、醤油とみりんをほぼ同量入れて炒り煮に。

卵はめんつゆで味付け、バターを切らしてたので、粉チーズを加えましたF9CD.gif

コレで結構誤魔化せるF99B.gifF9CD.gif

娘、バカだから
『今日もバターが効いてるF99B.gifF9C6.gif
と思って食ってんだろーなF99B.gifF99B.gifF99B.gifF9F8.gifF9F8.gifF9F8.gif



a0267766_1421303.jpg
生ハムサラダは、娘二人生ハムが大好きだし場所を取るのでいいかな、と思ってF9CD.gif


あくまでも手を抜く為の常套手段ですF99B.gifF9F8.gif


簡単だし子供は喜ぶし、良い事ずくめF99B.gifF995.gif


ただし、サラダと言うのに野菜が殆ど入ってませんがF9C7.gif






っつか、今日のお弁当、野菜少なF9A9.gifF9C7.gif


夜は鍋なので、たっぷり食わせますF9C7.gifF8F6.gif







一応、こちらは長女のお弁当ですF9C7.gif
a0267766_14213066.jpg

by mako0318m | 2013-10-24 14:21 | 今日のお弁当


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪