次女のお弁当 180th

a0267766_12401073.jpg

MENU

・野菜の肉巻き
・エビフライ
・ウィンナー
・ゆで卵
・粉ふきいも
・ほうれん草の煮浸し
・プチトマト


野菜の肉巻きには榎茸とピーマンが巻かれていて、中にトマトソースを巻き込んでいますF995.gif


ちょっと味が薄くなったので、お肉に塩・胡椒してから巻けば良かったF9C7.gif





こちら、長女のお弁当ですF995.gif
a0267766_12401019.jpg

全く同じですF9C7.gif






そして、こちらは私のF9C7.gif
a0267766_12401065.jpg

今日は残り物が沢山あったので、サラダなしで、残ったの全部詰めましたF9C7.gif


だって、勿体ないじゃ〜んF9C7.gif


ちなみに、これで1人分大体¥360でした(ご飯含めず)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-10-23 12:40 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪