コーヒーカップ (13/10/23)

a0267766_1128237.jpg

昨日の夕方、納品から帰るとお客様用のテーブルにコーヒーカップ&ソーサーがF9C8.gif


私がいない間に来客があったようだが、超違和感F9C8.gif


ナント、カップとソーサーが全く違うものだったのだF9C7.gif


義弟が入れてくれたらしいがF9C7.gif


朝に洗って篭に入れといたのを適当に出して使ったと思われるF9C7.gif


ちょっと斬新過ぎたので、思わずパシャリF99F.gifF8E2.gif


ちなみに、このカップとセットのソーサーはこちらF9C7.gif
a0267766_11282397.jpg



ほらねF99B.gifF9C7.gif


セットのソーサーを組み合わせると、ちゃんと可愛いカップ&ソーサーになるでしょう?F9C7.gif
a0267766_11282316.jpg



せっかく可愛いカップなんだから、可愛く使って欲しいわよねF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-10-23 11:28 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪