13年10月22日 (火)

今日も身体が怠いF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gif


時々どうしようもなく怠くなるのだF9CA.gif


こないだ検査して何処も悪くないから多分更年期F9CA.gif


F9FA.gifに言ったらイヤミったらしく馬鹿にされそうだF9CA.gif


アイツ、ガチで召されてくんねーかなF9A1.gifF9CA.gif


保険、もっと掛けておけば良かったF9CA.gif


今のあの状態じゃ何にも入れそうにないからなF9CA.gif


失敗したわF9CA.gif







昨日、楽天が勝ったF99F.gifF99F.gifF99F.gifF995.gif


今度は日本一に向けて邁進だF99B.gifF99B.gifF99B.gifF995.gif


夕べもTVにかじりついて観ていたのだが、夕べは息子が久しぶりに帰って来たF994.gifF9CB.gif


やっぱ帰って来ると嬉しくて、意識は息子一直線F95B.gifF95B.gifF95B.gif


やっぱり息子は可愛いのにゃF991.gifF9CB.gif


なので、今朝、ふと思い出し…F9C8.gif


『楽天…どうなったんだ…?F9C8.gif


弁当を作りながらラジオを聞き、それで日本シリーズ進出を知ったF9C7.gif


まーくん最後に投げたんだねF9C7.gif


見たかった〜F9C7.gif








先日の“高校生親の会”自衛隊ツアーでイヤな事を言われて、それがずーっと頭の隅に引っ掛かり、何となく気分が冴えないF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9CA.gif


ある人が精神的に気になる事があると何日もBlogをUPしないので、心が弱い人なんだなー、と思っていたけど、今はそれがよく解るF9CA.gif


私の場合、記事はUP出来るのだが、他の方のBlogにコメントしたり、F977.gifを書く気になれないのだF9CA.gif


毎日楽しみにしてる、gooの“ぱおんさん”のBlog。


記事がとても面白く、ご本人を知ってるだけに、彼がその記事を書いてる事のギャップが楽しくて、ついついコメントを書いていたのだが、あの自衛隊ツアー以降書けないF9C8.gif


でも、F8E9.gifで見た後F9BB.gifでも見て、楽しく読ませて頂いてますよF99B.gif(^-^)







L氏にも書いてないF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gifF9CA.gifF9CA.gif


金曜〜日曜の夜まで学会で出掛けていたそうだが、Blogの記事を転送して何とかごまかしている(^_^;


私はよく気が強く見られるが、意外と小心者だし、甘えん坊みたいF9C8.gif


最近解って来たF9C8.gif


って言うより、年を取って気弱になって来たのかもF9CA.gif


F9A9.gif
これも更年期の一つかも知れないなF9C8.gif


これを過ぎると私も、パッパラパ〜の何も考えてないボケたBABAになるのだろう( ̄∇ ̄)


今でもその片鱗は随所に現れ始めているけどな(^_^;
by mako0318m | 2013-10-22 08:44 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪