13年10月19日 (土)

今日は高校生親の会の研修旅行?の日F995.gif


旅行と言っても自衛隊の見学だけどねF9C7.gif


こういう時でもないと、なかなか見に行けないじゃない?


なので企画されましたF9C7.gif


今年の会長サンは仕事熱心な方なのでF9C7.gif


っつか、焚き付けたのはもしかすると私…?F9C7.gif


この高校生親の会、私出戻りなのよF9C7.gif


今24歳の息子が高一の頃に知り合いに誘われて入ったんだけど、役員を三年間やらされて、もう辟易F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9FC.gifF9FC.gifF9FC.gif


長女が高校生になっても入らなかったんだけど、今年、新しく会長になったユサさんがわざわざ家にまでお願いに来て下さったので、仕方なくF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


でも、入る時の条件に、せっかくユサさんが会長になったんだから、今までと違う事をしてF9A7.gifユサさんなら出来るF9A7.gifと言ってしまったF9C7.gif


するとユサさん、期待されてると勘違い?F9C7.gif


俄然張り切るようにF9C7.gif


あまりにイベントが続くので役員らは
『今年、どーしたのF9A8.gifF9C9.gif
『会長、頑張り過ぎF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif
と、ブーイングなんだけどF9C7.gif







F9C7.gif
朝、8時50分に地元の公民館に集合し、いざ、陸上自衛隊船岡駐屯地へGO→→→F8C1.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-10-19 09:33 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪