13年10月18日 (金)

a0267766_926584.jpg

a0267766_926587.jpg

昨日、楽天が勝ったF99B.gifF995.gif


クライマックスシリーズ・ファイナルステージでロッテに勝ったF995.gifF995.gifF995.gif


流石マーくんにゃ〜F99F.gifF99F.gifF99F.gifF9CB.gif


おばちゃん感動したよF99F.gifF99F.gifF99F.gifF9C6.gif


一瞬ヒヤリとする一幕もあったけど、マーくんも他のメンバーも成長したよね〜F995.gif


楽天のいい所は選手とファンが一体になっているところF995.gif


試合が終わってもお客さん席を立たないで、喜びを分かち合うんだねーF995.gif


野球がよく解らない私でも、楽天だけは勝ち負けが気になるし、こういう大きな試合には釘付けになるもんねーF995.gif


期せずして保険も楽天に変わったしF995.gif


楽天の勝利は募集活動を後押ししてくれるんじゃないかなF995.gif


保険の仕事、頑張ってる人にとってはねF9C7.gif


私は保険はあまり頑張ってナイので…F9CD.gif


あ、でも、こないだ、優勝セールでコンタクトレンズ買ったよF99B.gif(=゜ω゜)ノ


いつもはオクで“エルコン”っていう台湾製の激安レンズを買ってたのF995.gif
a0267766_11113977.jpg


台湾製、どうかな…F9C8.gif
と思ったけど、大体半年位使ってても異常なしF995.gif


でも、どうせ買うんなら、優勝の恩恵のあるものを…と思って探したら、あったF9A9.gifF9C8.gif


ボシュロムのレンズなのに、エルコンより安いF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF999.gifF999.gifF999.gif
a0267766_11111228.jpg


しかも、ポイント5倍F99B.gifF995.gif


だけど、よく見ると常にこの値段でポイントもいつも5倍みたいF9C7.gif


ま、いっかF9C7.gif


楽天優勝が、良いレンズショップ探しのきっかけになったんだしF9C7.gif


だけど、やっぱボシュロムのレンズは違うF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9C8.gif


柔らかくて、つけ心地がとても楽F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif


外す時もスムーズF97B.gifF99F.gifF99F.gifF99F.gif


良い買い物をしましたF99B.gifF995.gif


楽天万歳F99B.gifF99B.gifF99B.gif\(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-10-18 09:26 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪