13年10月17日 (木)

夕べは寒かったF9AE.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


部屋の下に事務所があるのだが、風呂上がりにそこで一人、お気に入りの曲を聴きながらF9FB.gifを飲んでいたらいつの間にか寝てしまったF9C7.gif


寒くて目が覚めると1時20分頃F9C7.gif


L氏からもF977.gifが届いているF8F2.gif


夕べは1時前だったF8F2.gif


いつもよりちょっと早いなF9C8.gif


歯磨きをしてBEDに行くと、孫F946.gifがベッドを温めていてくれたF994.gifF995.gif


本当に可愛い孫にゃF99B.gifF995.gif


だけど、孫は全体を温めてはくれないF9C7.gif


足元の一番寒い所は冷たいままF9C7.gif


そこがなかなか温まらずF9A5.gifF9C7.gif


私が寝ると一緒にBEDに入ってくれるのだが、右腕で腕枕をして寝る為、温かいのは右脇ダケF9A5.gifF9C7.gif


なので夜中に何度も目が覚め、寝た気がしなかったF9C7.gif


そろそろ靴下を履いて寝なきゃなぁF9C7.gif


もうすぐ11月だもんねF9C7.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-10-17 09:40 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪