13年10月15日 (火)

三連休明け〜…(´Д`)


誰か私のネジを回して…F9CA.gifF8F6.gif


ボカロの歌にそんなのがあったなぁ…(+_+)


私も今、そんな気分にゃ〜(´Å`)


10月に入ったと思ってたら三連休明け、もう中旬になってるF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9C8.gif


中旬になるとすぐ20日の支払いがあり、20日の請求書を片付けてやれやれF9AD.gifと思ってると末の支払い&請求書があり…(+_+)


こうして、あっという間に年末になって行くんだなぁ…(´Д`)


今日は連休明けでダレた娘、弁当はいいから送ってF9AC.gifF8F6.gifだと(-.-;)


明日も台風が来るから送る事になるわな(-.-;)


仕方ないにゃF9AF.gif( ̄Å ̄)







土曜日、近くのクリニックに健康診断に行って来たF9A0.gif


先日診て貰った時に、町の健康診断は朝バタバタしてるうちに受付が終わってしまうので何年もやってない、と言うと、都合の良い時にいつでも来い、と言われたので、朝、時間的に余裕のある土曜日に行って来たのだ。


久しぶりに体重を計ったら、トンでもなく増えていたF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(゜Д゜;)F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


それにはかなりショックF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif(゜Д゜;)


痩せねばF9AC.gifと、一念発起して、昨日から少しずつ取り組んでおります(θ_θ)F8F6.gif


土曜日、珍しく(有)S自動車の工場長からF8E9.gifがありF9C8.gif
長い定規を受注F9C8.gif


その時雑談で、健康診断に行ったら体重が10kgも増えてたのF9AC.gifと言ったら、ナントその工場長、
『その方が色っぽくてイイよF99B.gifF995.gif
と宣うたF9AC.gifF9C8.gif


い…
色っぽい…?F9C8.gif


この巨デブの私が…?F9C8.gif


F9AE.gifF9AE.gifん…(-.-;)


男性の“色っぽい”の定義は解らんF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


他の人からも色っぽいだのSEXYだのとよく言われるのだが( ̄Å ̄)


って、コレ、自慢じゃないよF9CD.gif


内科医のL氏からも
『痩せなくていい』
と言われたしF9C8.gif


だけど、このお腹周りに付いた浮き輪みたいな分厚い脂肪はヤバいんちゃうか?(-.-;)


三段腹どころちゃう、ビヤ樽だゼF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(-.-;)


どうも男性は上半身しか見てないとしか思えん(-.-;)


胸がデカけりゃ全てF9B0.gifF9AF.gifF99B.gif
みたいな(-.-;)


前にTVで、世界一バストのデカイ外国人女性が出て来て、バーだかスナックで若い男の子の隣に座らせたら、バストだけじゃなく他もかなりのボリュームにも関わらず、その男の子はバストが気になって仕方のない様子だったF9CA.gif


胸がデカけりゃ、それだけでダイジョーブF99F.gifなんですかねぇ…(-.-;)


確かにF8F6.gif


以前ある懇親会で、隣にかなり胸のデカイ女性が座った。


知り合いだったが、あそこまでデカイとは知らなかったので『オッF999.gifF9AB.gif』と思ったし、その後も何となく胸が気になったF9C8.gif


胸だけじゃなく、体型も私のようにボリューミーなのだが、女同士でも体型より胸が気になるんだから、男性は尚更なんだろうなぁF9C8.gif


な~んてF9A0.gifF9C8.gif


男性の気持ちがほんのちょっと理解出来た一幕でした( ̄∇ ̄)ゞ


さぁ、では、今週も頑張りましょうF9AF.gifF9A9.gifF9A2.gifF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-10-15 09:26 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪