次女のお弁当 177th

a0267766_12393527.jpg

MENU

・焼き明太子ご飯
・つくねベーコン巻き
・叉焼
・プレーンオムレツ
・スパゲッティ・ナポリタン
・温野菜のフォンデュ
・プチトマト



なんと今日は寝坊しちゃって(+_+)


起きたの6時28分F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif


5時50分に目覚ましかけてるのに寝直したかんね(+_+)F9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


横に寝てる次女を起こしてそのままF9A6.gif


ハッF9A9.gifと気付いたら、F8E9.gifの時計は6時28分になっていたのよF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gifF9AC.gifF9CA.gif


母親が寝直したと思ったら起こせよF9A1.gifF9CA.gif


気の利かない娘だF9CA.gif(って逆ギレF9CD.gif)


寝坊したけど、夕べのうちにプレップしといたかんねF99B.gif(=゜ω゜)ノ


つくねのベーコン巻きF995.gif


この季節になると鍋物食材で、手作りつくねが店頭に並ぶでしょうF995.gif


それを練り直してベーコンで巻いたのF995.gif


これ、使えるねF99B.gifF995.gif


細長くして海苔で巻いて、照り焼き風にも作ったので、それは冷凍しといて明日使いまF9AF.gifF995.gif


ブロッコリーは先日お弁当に使った時、沢山茹でて冷凍保存しといたのF995.gif


冷凍保存は便利F99F.gifF995.gif


マヨネーズだとお昼まで変色するので、溶けるチーズ+お酒を熱してトロトロにして野菜にかけましたF995.gif


お昼になると固まっちゃうけどねF9C7.gif







a0267766_12393512.jpg

今日は長女のお弁当はナシF995.gif


私のだけ詰めましたF995.gif


私のは明太子なしF9C7.gif


しょっぱいのがあるとご飯が進んじゃうのでF9C7.gif


こんだけおかずあれば十分だしねF995.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-10-10 12:39 | 今日のお弁当 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪