イタイ(-.-;)

先程、洗面所で歯磨き用のコップをエコたわしで洗った。


エコたわしとは、アクリル毛糸で編んだたわしの事でこんな可愛いのを頂いて使っている。
a0267766_11512837.jpg

薄くて洗剤を使う事もなく、洗面台で使うのには最適。


これで洗った後、水を切るのに結構力を入れてこれを振った。


その時よそ見をしていたので、水道の蛇口に思いっきり右手の中指の付け根をぶつけてしまったF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


洗面台の蛇口は角張っているので、激痛F9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


しばらく動けなかったF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifF9CA.gifF9CA.gifF9CA.gifF9CA.gifF9CA.gif


見てるとみるみる黒くなって腫れて来たF9C8.gif
a0267766_11512834.jpg

角にピンポイントで当たったので、範囲は広くないんだけどねF9C8.gif


お薬用の引き出しにたまたま湿布薬が入っていたので、早速貼った(-.-;)
a0267766_11512867.jpg

右手かぁ〜F9D0.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gif


今日一日はパソコンを打つのも包丁を握るのも辛いだろうなF9AE.gif…(-.-;)
by mako0318m | 2013-10-10 11:51 | 日記


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪