13年10月10日 (木)

今日は10月10日なんだねF9C8.gif


10月に入ってもう10日F9C8.gif


昔はこの日が体育の日だったのにF9C8.gif


でも、明後日からは三連休F99B.gifF995.gif


嬉しいな〜F9A4.gif( ̄∇ ̄)







先日次女に学校用のバッグを買ってあげた。


今、ブルーが流行りなのかな?( ̄_ ̄)


F8E2.gifしとけば良かったねーF9AC.gif


絵の具の“あお”
色鉛筆の“あお”


あーいうハッキリした青のトートバッグ。


持ち手は黒で、長さ調節が可能。


柔らかくて、形は台形で、上の方が広い。


大きさも、上の方は40cm程で使い勝手が良さそうなタイプF995.gif


ってF9C7.gif
なんだか、オクに出品する時の説明文みたいになって来たなF9C7.gif


今の時期、寒かったり暑かったりするからカーディガンが必需品。


それを入れるのに大きめのバッグが必要なのだとF995.gif


茶色い別のデザインのもあって、どちらかというと、そっちの方が彼女の好みなんだけど、2個もいらないけど、そっちも欲しいF9D0.gif


なので言ってやった。


迷ったら買え、と。


この次にしようF9AB.gifと我慢して、やっぱ欲しいF9A9.gifF9D0.gifと思っても、次に行くと大抵ない。


あの時買えば良かったF9AE.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9D2.gifF9AB.gifF9AB.gifF9AB.gifと後悔しても、後の祭りなのだ。


青のバッグは私が買ってやって、茶色のバッグは自分で買ってた。


今週、早速青い方を使っているのだが…F9C8.gif


昨日バッグの中をチラ見したら、入ってたものは


ラングド・シャのチョコサンド
バタークッキー
フルーツキャンディー
ライチウォーター


F9A8.gif( ̄△ ̄)


お菓子ばっかF9A9.gif( ̄△ ̄)


アイツ、荷物多くて大変F9AC.gifF9AC.gifF9AC.gifとか言ってたよなぁ( ̄△ ̄)


多くて大変な荷物がお菓子かい( ̄_ ̄)


まぁ、最近暑いのでカーディガンを持って行く事もなさそうだが( ̄_ ̄)


今回、試験も頑張って赤点はなかったようだし( ̄_ ̄)


まずはご褒美という事で、しゃーないわなー( ̄_ ̄)ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-10-10 08:34 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪