13年10月9日 (水)

a0267766_827514.jpg

庭では金木犀の花が咲き乱れているF99D.gif( ̄∇ ̄)


外に出るとふわっと桃のような甘い香りF99B.gifF9C6.gif


この香りがしてる間は秋を実感出来るのだが…F9C6.gif


昨日は暑かったF9AC.gif( ̄△ ̄)


一昨日も( ̄_ ̄)


そして今日も暑いっていうじゃないF9AC.gifF9AC.gifF9AC.gif(×_×)


先日、半袖のカットソーを夏物セールで結構買ったが正解だったなF9AC.gif( ̄_ ̄)


寒いの嫌いだけど、暑いのはもっと苦手だF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif( ̄_ ̄)







昨日、L氏から21日も大丈夫だから会えるよ、みたいなF977.gif


え?( ̄_ ̄)


会うのは月イチぢゃなかったの?( ̄_ ̄)


彼の事、決して嫌いではない。


むしろ好き。


好きか嫌いかで分ければね( ̄_ ̄)


だから会っているのだが…( ̄_ ̄)


かったるい( ̄_ ̄)ゞ


今月も高校の保護者会やら“まちづくり協議会”やら“高校生親の会”やらの会合やイベントが入って来てる。


特に“まちづくり”は突発的に入るから空けておきたい。


最近“まちづくり”のメンバーといるのが心地よくなって来たからな。


あと、前町長からの飲みの誘いもそろそろあるだろう( ̄_ ̄)


そう考えると精神的な負担が増すのは、ハッキリ言ってウザイのだF9AC.gif( ̄_ ̄)


な〜んて( ̄∇ ̄)


そんな事聞いたらL氏、卒倒するだろうなF9AC.gif( ̄∇ ̄)


Blogも見ない方がいいよ、と忠告しといた;( ̄∇ ̄)


見たらまた遠ざかって行くのだろうか;( ̄∇ ̄)


去る者は追わん( ̄~ ̄)


私のスタンスは変わらん( ̄~ ̄)


元々は彼女の事を相談したくて戻って来たのだ( ̄_ ̄)


彼女の気持ちが解ったのだから、もう私は用済みだと思うのだが…( ̄_ ̄)


人の気持ちって複雑だよなぁ(^_^;


まぁ、しょーがねーかぁ、


“病気”なんだから(^_^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mako0318m | 2013-10-09 08:27 | 日記 | Comments(0)


Diaryの名の通り、日々の出来事を日記を書く感覚で楽しんでます♪